MEGU's Special Day


pizza.jpg今日のプリスクールはパジャマディ。子供だけでなく先生もパジャマを着てました。

学校にみんなでパジャマを着て行くというイベントは、アメリカでは普通にあるらしい。日本では絶対考えられないけど。


3本の映画を見て、ポップコーンを食べたんだって。それから、いつもランチは持参するけど、今日はピザが用意された。


そして、MEGUのお誕生日祝いをしてもらおうとカップケーキを持っていたので、yukihoはいつものピックアップよりも早い時間に行き、一緒にランチタイムを過ごした。


まずは、みんなでMEGUのためにハッピーバースディの歌を歌ってもらった。その後、MEGUがみんなにカップケーキを配った。主役が配るなんて、ちょっとびっくり!MEGUのリクエストで、チョコレート味にしたけど(市販のMixを使用)、みんなきれいに食べてくれた秊子供はみんなカップケーキが好きらしい。MEGUもプリスクールでお友達のお誕生日ごとに、カップケーキを食べているので、大好きになったみたい。


帰国間際に、プリスクールの面白い一面が見られて良かった秊