お別れ


kuruma.jpg一日一日、マディソンを去る日が近づいてます。

今朝は、プリスクールの先生に、来週の水曜が最後の日とですときちんとお話しした。なにかセレブレーションを用意してくれるそうです。ちょっと早めにピックアップに行ったら、先生がお友達に「来週でMEGUとはお別れで、セレブレーションをするのよ」って話しているのが聞こえた。


午後は、2年間たくさん遊んでもらったお友達とお別れした。それから、2年間、マディソンを楽しむのに大活躍した愛車SUBARU Outbackを売った。テーブルやMEGUが大好きだったおもちゃを譲った。


MEGUは「もうすぐ日本に帰るの」「じゃぺーん(Japan)に行くの」とか言っているけど、本当の意味は分からないみたい。


MEGU!人とお別れするのは寂しいのよ。慣れ親しんだ物が離れて行くのも切ないのよ。