本当に最後

今日は、最後のバイブル&クッキングクラスでした。

この教会に通ったのは半年ぐらい。先生とはESLクラスでも教わっているから、yukihoとMEGUのアメリカ生活では、すごくお世話になった人でした。それなのに、最後に先生と写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまった。ショック!

そのあとは、お友達とお寿司屋さんでランチし、お茶した。何度も送別会をしてもらったけど、ほんとにこれが最後でした。寂しいなあ。


夕方は、ご近所に引っ越してきた人に、冷蔵庫の中身や、ガラクタを譲った。というか、引き取ってもらった。捨てたらゴミだけど、そんなものでも欲しい人がいてくれてありがたい。

明日は、家具を買ってくれた方のおうちへ、家具を運ぶ日。家がからっぽになってしまうので、明日から2泊はホテルに泊まる。なので、今晩は、2年間生活したマディソンの部屋で寝る最後の日。本当に帰る日が近づいているんだね。


MEGUは最後のプリスクール。いっぱーい遊んできてね!