引越し完了

残すところマディソン生活も明日のみ。今日はMEGUは最後のプリスクールに行った。

その間に、アパートの我が家の家具は、新しい持ち主のもとへお引越しした。パパやお手伝いの人たち男性4人で2時間弱でお引越し完了でした。思っていたより早く終わり、手伝ってくれた方に感謝です。


その後、部屋の掃除をしたあと、MEGUのプリスクールに行った。ちょうどランチの時間で、その後、MEGUのお別れ会をしてくれた。みんながMEGUにお手紙を書いてくれ、それを先生が本にしてくれたよ。MEGUはスペシャルなMEGUm&m'sや、yukihoが作った折り紙のイニシャルを渡して、お別れをした。すばらしい先生に出会え、やさしい友達がたくさんでき、短い間だったけどプリスクールに通えてよかったね。


午後は、部屋の掃除の続きをしてきれいに仕上げ、オフィスのマネージャーにチェックしてもらうと、OKが出た。キッチンの油が完全に取れなかったので駄目だしが出ると思っていたのにな。書類にサインして、鍵を返し、2年間、快適に過ごせたマディソンのアパートともお別れした。最後にお向かいのおばあちゃんとお話できたし、お掃除のおばちゃんにもチョコレートが渡せたよ。このアパートは、みんな良い人ばかりで、ここに住めて本当によかった。


家具がなくなったので、今日と明日は、ホテルに泊まる。明日はマディソン観光をする予定。最後までマディソンを楽しむぞ!