大きくなったら

MEGUは、
大きくなったら「おちゅうしゃやさん」に
なりたいそうです。
それってお医者さんってこと?
この前の予防接種では、
診察室で大声で泣いたことを忘れたの?



今日は、
雪マークは、どこかにいってしまい、
一日中晴れでしたが、とても寒かった。
自転車で幼稚園にお迎えに行って、
そのまま英語教室のクリスマスパーティに行ったけど、
MEGUは「寒くて涙が出てきた」って言ってました。


ファンヒーターの設定温度を20度にしているけど、
ずっとガンガン温風を出していて、
すきま風があるので部屋が何だか寒い。
MEGUは部屋で温まったためか、
ほっぺが真っ赤になってました。