残暑

まだ高知の陽は強い。
パパが出張で長いこと家にいなかったためか、
いや、出張がなくても休日はパパにべったりだけど
いつもの通り「MEGUはパパと一緒にいる」と
昨日の午後はゲーセン(午前中はパパ仕事)、
今日の午前中は市民プールに
2人で出掛けました。
MEGUは
きれいな川で泳ぐより、市民プールが良いそうです。


お昼ご飯は3人で外で食べ、
その帰りにお街でやっていた
「ラララ音楽祭」を少しだけ見てきました。
http://www.kc-lalala.com/
最初に見たのが、激しいロックで
次が去年も見たチューブのコピーバンドでした。
MEGUには難しかったかな。


そして、音楽祭のパンフに
矢野絢子さんが夕方歌うとかいてあったので、
またまたパパとMEGUは
ラララ音楽祭に出掛けて行きました。
晩ご飯の時間だけど、まだ帰ってきません。
矢野絢子さんの歌はMEGUに分かるかな?
http://www.yanojunko.net/



ラララ音楽祭は、公園やアーケード、お城など
何カ所かでプロと素人?(公募してました)が
パフォーマンスをするイベントです。
すべて無料!
結構、本格的ですごいです。