呼びやすい?

幼稚園の先生、お友達、スイミングのコーチなど、
大抵は『MEGUちゃん」と呼びます。
MEGUは自分のことを「MEGU」と言います。


Oコーチは、50代だけど、
MEGUのスイミングで唯一のおじいちゃん。
でも、お孫さんがいるとは思えないくらい
見かけも行動も若い。
子供と一緒に写った写真は、
お茶目にカメラ目線を外してました。


そんなOコーチに今日は、「MEGU〜」と呼ばれてました。
Kちゃんは、K子とフルネーム呼び捨て
(呼び捨てっていっても愛情あって嫌じゃない)だけど、
MEGUはMEGU子(仮名)ではなく「MEGU」でした。
MEGUは、Oコーチに「MEGUね〜えっとね」なんて
話しているそうだから、「MEGU」なんでしょうね。
MEGUはMEGUがいい。