ごほごほ

先週末くらいから鼻水が出始めたMEGUです。
そんなにひどくはなかったけど、
昨日くらいからごほごほ咳をし始めました。



明日は、就学前健康診断です。
着々と小学生への一歩を歩んでます。
明後日のスイミングテストは、
クロールで25メートルを泳ぎます。
大丈夫かな?


それから
私用に買った12歳以上のクリスマス限定レゴですが、
MEGUがちょくちょく作ってます。
パーツを探しきれずに
「ないよ」ってしょっちゅう言うので、
かなり面倒です。
私のだからMEGUは一人で探せないのなら
やらなければいいのに。
ないと言われるたびに
イライラせずに相手をするのは大変よ。
MEGU用のレゴもありますが、
アドベントカレンダーなので、
12月1日までは、まだ手を付けられません。