あっちもこっちも

高校は、昨日は予行練習?
今日は体育祭の本番らしい。
中学は、点数ボード?の櫓が完成し、
一生懸命練習してます。
今週末が本番かな。
あっちからもこっちからも
歓声&スターターのピストルが聞こえてきます。



MEGUは、昨日、運動会の練習で
海賊のダンスをしたらしい。
旗もってこうやるのって教えてくれました。
海賊って「パイレーツオブカリビアン?」って聞いたら
「そうそう、そんなのだった」って言ってました。
3、4年生は、勇気100%だって。



英語のお友達の一年生Mちゃんは、
マルマルモリモリだそうで、
MEGUはうらやましがってました。
年長さんのMちゃんもマルマルモリモリを
やるって言っていたなあ。
今年はマルマルモリモリのところが多そうね。