杉ちゃん&鉄平

杉ちゃん&鉄平リサイタルツアー2011
 線路は続くよどこまでも」の
大人チケットが、懸賞で当たって
MEGUのチケットを買って行ってきました。



一応クラシックコンサートなのかな。
クラシックの有名な曲に
童謡や歌謡曲をコラボしたものから、
子どもに大受けの救急車やパトカーのサイレンを
ピアノ&バイオリンで弾いちゃうという
面白いものでした。
ウルトラマンが出て来たり、
東京の私鉄の踏切の音(会社によって違います!)があったり、
何度もどっと笑いが起こってました。



MEGUは、十分理解できるものではなかったけど
結構楽しめたみたい。
一番良かったのは、
やっぱりサイレンの音だそうです。



無題ドキュメント