バレンタインディ

一昨日の日曜日、
MEGUでも簡単にできる物と
スノーボールクッキーを作りました。
検索したレシピの倍増の量でしたが
問題なかったです。
国産小麦粉、よつ葉のバター、甜菜糖、国産の粉糖と
材料は最高級なので、
味は、よかったはずです。


毎年渡しているSちゃんとTちゃん、
3歳のJちゃん、いつも遊んでくれるお姉ちゃんYちゃんに
手書きのカードと一緒に
渡すことができました。
残った物は、すべてパパに。


昨晩、MEGUは、
同じクラスのMちゃんに友チョコ
あげたいと言っていたけど、
そんな急に言われても無理です。
なので、MEGU、
今日のバレンタイン当日は、何もなし。
一年生の教室はどんな感じなんでしょう?


幼稚園のときは、
バレンタインのチョコ交換は禁止だったので、
用意しませんでした。
来年になったら、
友チョコを大量に作るようになるのでしょうか?