デコりました

毎日、ユニクロのライトダウンを着て
MEGUは学校に行きます。
今シーズンは、たくさんの人が
ライトダウンを着てます。
ランドセル背負うには、
フードがなくてちょうど良い。
一日中着て、授業を受けるにも
ちょうど良い厚さ。
ぴったりでした。



3年前、マディソンのOld Navyで買った
パーカーはもうさすがに着れない。
サイズを見たら5T(5歳用)でした。
新しいのを買いにユニクロに行ったら、
ドットのきれい目、ピンクがあったので
買ってきた。
ただ、また、これも売れるんだろうな、
同じ物を着ている人をたくさん見るだろうなって思って、
家にあったレースでデコってみました。




フードと、前開き、
それから裾にレースを縫い付けました。
MEGUの評価は上々。
あとは、アイロンワッペンでも
100均で見つけてこようかな。



これでユニクロだけど、
ユニクロじゃないよ。