7歳になりました

今日、MEGUは7歳になりました。
そして、昨日から、ケーキやお料理の準備し、
お友達をお招きして
お誕生会をしました。



早7歳。
そろそろ一人で寝てほしいが、
まだ寝られません。
いつになるんでしょうか?



少しずつ、私の手を離れて行ってます。
先月、一人で美容室に行ったけど、
昨日は、駄菓子屋さんに
一人で行けました。
もう少ししたら、
土電(路面電車)に乗って、
スイミングや英語に行けるかな?



明日は、今季二度目の
スケート教室です。
昨日の駄菓子屋さんは、そのための
お菓子を買う目的でした。
初めて、仲良しのお友達も一緒なので、
行き帰りのバスも楽しく過ごせるでしょう。