1×1=1

九九じゃありません。
高知で有名なアイスクリン
ブランドです。
昨日、泳いで、イベントに行って、その後
近くでランチしようとMEGUと歩いているとき
本店を見つけました。


コインパーキングに車を止めていたので、
ランチ後、
駐車場から車を出し、ちょっとだけ走って
お店に行きました。


アイスクリンって
バニラ味のシャーベットというか、
駄菓子屋で売っていた50円のアイスの
ような味です。
一度、味を知ったら、
もう私は食べる気がしません。
でもMEGUは、アイスクリン大好き!
日曜市では良く食べます。
(100円のお店があるのよ)



1×1=1のアイスクリンは、
二段が150円、三段が200円でした。
MEGUは、食べるのが遅いので、
三段にすると融け始めて
大変なことになるので二段です。
長いこと考えた末にバニラ&ソーダを選び、
おいしそうに食べてました。