泳いできました。

昨日は、9時前に寝たので、
今朝は、7時前に自ら起きてきたMEGUです。
昨日から、日曜日はNコーチと
ルンルンでいたMEGUですが、
Oコーチでした。
Oコーチは好きだけど、
Nコーチの方が優しくて
泳ぐ距離が少ないので
MEGUいわく、ちょろいそうです。


Nコーチは
大会の引率でお休みなのかな?
来週から当分、日曜に泳ぐので
誰になるかは重要なんです。
よさこいの練習をメインにするので、
スイミングは、その間
軽くしておきたい。
まあ、水曜のSコーチに比べたら、
他のコーチは、すべて優しいです。
(Sコーチは怖くないけど、泳ぐ距離がすごい
 一時間で一キロ以上)


そして、平泳ぎ50メートルのテストですが、
4秒弱、足りませんでした。
レッスン前にSコーチに
ベストタイム出しなよって言われたのになあ。


お昼ごはんは、
ランチパスポートを使って
はるのテラスに行ってきました。
パンの食べ放題がついたトマトパスタです。
朝から泳いだので
MEGUは一人前食べれるかなと思って、
ランパス2冊で、
それぞれ一人前ずつ注文しました。
MEGU、最初に大好きなパンを
ちょっとつまみ過ぎたみたいで、
最後のほうは、苦しそうに
トマトパスタを食べてましたが、
食後の紅茶まで、ほぼ完食しました。
生のトマトがたくさん使われていて
おいしいパスタだった。
MEGUはまた行きたいそうです。


今は、Wiiして
夜のよさこい練習のために、
体力温存中です。