ありゃりゃ

今日は雨なので、
ご近所のSちゃん母の車に
相乗りさせてもらって
よさこい練習に行ってきました。


しか〜し、
ばっちり晩御飯を食べ、
踊る気満々の格好でいったのに、
音楽ができていないということで
注意事項の確認&Tシャツの配布のみで
踊ることなく早々と解散となりました。

今週中には音楽が出来上がる予定ということで、
明日月曜と水曜の練習はキャンセルになり、
次回は金曜ということです。
曲ができないと、振り付けもできないしね。
(毎年、オリジナルの曲と踊りを作ります)
水曜のスイミングは、
今日に振り替えして
しっかり準備していたのになぁ。


このチーム、
小学校高学年か中学生の女の子が
たくさんいました。
ほぼそんな感じ。
MEGUくらいの子はそんなにいません。
親子枠の人は少ないみたい。
(小学校低学年は親子同伴)
キャーキャー、テンション高くて
おばちゃんにはついていけるか
不安になります。
反対にスタッフは、年齢高めです。
商店街の理事長さんとか
○○接骨院さんとか、居酒屋さんとか
ほんとに商店街のチームです。


今日は、体育館だったけど、
金曜はスーパーの駐車場なので
天気がよくないと中止になります。
晴れて!
晴れたら、MEGUを後ろに乗せて
自転車で行きます。
MEGUに自ら運転させると
練習後、ちょっと不安なのでね。
大丈夫か?私。