絵本

学校の図書室で読んだ本がおもしろかったので
市民図書館で借りてきてって
昨日、MEGUに頼まれました。
お天気が怪しくなってきたので、
急いで図書館に行ってこようと思います。


今晩もよさこい練習。
でも天気が怪しいなあ。
昨晩は、
「とさ〜の〜こ〜ちのはりまやば〜しで〜」
のところの振りに
少し入りましました。
商店街チームなので商売繁盛がテーマ。
そろばん(鳴子を見立てます)を手に持つ
なんてものもあります。


当日の髪型は、指定があって、桃割れだそうです。
行きつけの美容室に行って、
桃割れできますかって聞いてきました。
できるけど、こんな感じって
写真やイラストがあれば持って来てって
言われました。
チーム指定の商店街内の美容室なら、
安くヘアメイクしてもらえるけど、
やっぱり
いつもお世話になっているところがいいなと思って
そこでお願いしようと思ってます。
母娘ともに、桃割れ、似合うかな?