ラジオ体操&スイミング朝特訓

今日から来週日曜まではラジオ体操、
同じく今日から金曜までは
スイミング朝特訓という
朝からハードスケジュールです。



昨晩は、10時に寝たので、
今朝はかなりつらかったらしく、
かなりぐずぐずしました。
ただ、それは家でのこと。
外に出たら、
良い子MEGUでした。



スイミングは、8時から10分間体操して、
そのあと1時間20分泳ぎます。
さらに、同じグループのメンバーは、
みんなMEGUよりも上手な人たちばかりです。
ついていくのは無理でも、
ゆっくりながら
みんなと同じメニューをこなしていました。
Oコーチに、たくさんアドバイスをもらっていたので
今週のクロールのテストは、
前よりもタイムが良くなるかな?



夕方は、またよさこい練習に行きます。
その前に、昼寝をしてくれたらなあ。



そうそう、昨晩になって気づいたこと。
ラジオ体操カードを学校から貰ってない。
もしかして、かんぽ(だったような)が
経費削減で今年から配布をやめたのか?
なんて思っていたら、
どうもカードを持っていないのはMEGUだけみたい。
担任の先生が配布を忘れたか、
MEGUが以前の宿題プリントのように
給食を食べていて、貰いはぐれたか。
本人はカードなしでもいいやって感じなので
学校へ問い合わせをするのは
やめます。