朝特訓終了

今朝のMEGUは
ラジオ体操はちゃんと行きましたが、
帰ってきてからずいぶんと
ごろごろしていて
朝ごはんは、ほんの少し
パンを食べて、牛乳を飲んだだけでした。


朝特訓最終日は、
ウォーミングアップしたあと、
ターン、飛び込みの練習を
念入りにしてました。


最後のタイム測定は、
まずはクロール50メートル。
MEGUの泳ぎはよたよたしていました。
コーチには、おなかに力を入れてって
何度も言われていたけど
それが全くできていません。
それから、平泳ぎ。
どちらもワッペンにはまだまだの泳ぎというのが
ギャラリーから見て良く分かりました。



しかし、なんと、
クロール平泳ぎ両方とも
自己記録更新してました。
クロールは、水曜にも自己記録更新していたのに!
ワッペンには、
クロール1.64秒、平泳ぎは0.48秒届かず。
残念。



選手育成のお兄ちゃん方と対等に泳ぐのは、
かなり大変だったMEGUですが、
Oコーチには、良く頑張りましたって
言葉を貰いました。


少しずつだけど、これからも
記録を更新していければいいね。