またダウン

ダウンって言葉は合わない気がするけど
昨晩、MEGUはまた発熱しました。
しかし、MEGUのみ特別メニューのグラタンを
いつもよりも長い時間をかけ、
久々にたくさん食べました。
なのに、おでこを触ると熱い。
日曜ほどではないけど、
熱を測ると38度!
食欲があるのに、なぜ?
お風呂を止め、8時過ぎにはお布団に入りました。
よさこい練習がない日でよかった。



今朝は37度ちょっと。
でもすぐに平熱になりました。
なんで熱出たんでしょうか?
良く分かりません。


今日の昼ごはんは、
MEGUの大好きなワッフルを作ることにしました。
牛乳が切れていたので
MEGUを連れて買い物に行ってきたよ。
なんでもいいから、食べられそうなものを
買っていいよって言ったら、


アロエ飲むヨーグルト
ロングジョイつぶ餡マーガリ
ベーカリーのシュガーパンとミニクロワッサン
そうめん
茄子(味噌汁の具で)


を選んでた。
自分で食べたいって思ったものなら
食べてくれるかな?



MEGU、今朝の体重は、
春の体重測定のときほどに
減ってました。
パパのおなかのお肉をちょっと貰って
引っ付けたい。


今日は朝から雨が降ったり止んだり。
今日からよさこいまでは、
練習は休みなし。
だけど、今夜は、MEGUは休ませようと思う。
私はパパが早く帰ってこられたら
練習に行くつもりだけど、どうかな。
雨降って、中止になるかもね。