キャンセル

昨晩の練習は、
私ひとりで参加しました。
しかし、時折
ざーっと雨が降る天気で
雨が降るとテントに非難、
小雨になると練習、
また雨が降ると非難で、
結局、いつもよりも早い時間に終了し、
あまり踊りませんでした。


今朝のMEGUは熱はないけど、
ここはもうぶり返さないように
今日参加予定だったイベントをキャンセルしました。
生協の配送センターの見学で、
MEGUだけでなく私も楽しみにしていたので
とても残念!
でも、今は、なによりも
よさこい本番に向けて体調を整えるのが一番。
MEGUは、イベントキャンセルと
ツタヤでDVDをレンタルするのとを
交換条件にしたら
あっさりのんでくれました。


それから、MEGUの食欲どうしましょう。
DVDをレンタルしたあとスーパーに寄って
また、MEGUの気に入るものを
選んでもらった。


プリキュアレトルトカレー(今日の昼ごはん)
ヤクルト
デラウェア
アロエヨーグルト


まずは、ヤクルトを一本飲みました。
朝ごはんは、ミニクロワッサンと
スライスチーズ一枚、牛乳と少なかったので
昼ごはんはたくさん食べてよ。