全快かな?

昨日の昼、晩御飯は、
食べる前の意気込みはどこへやら、
いただきますのあと、
全く箸が進まず。
このままでは、夜の練習は休ませるよって言っても
食べられず。
お菓子、アイスなども入らないって
重症じゃない?
救いは、牛乳のみ。
水分補給は、水じゃなくて牛乳にしてます。



夜の練習から帰ったら、
牛乳&デラウェアを口にしました。



今朝のMEGU、
少しですが、食べる量が増えました。
体調がかなり良くなった証拠かな?


今晩から4日間は、
蒸し返すような体育館での練習です。
倒れないように!



追記
午前中、MEGUの眼科に行ってから
イオンでよさこい用の化粧品を買い
マックでランチにしました。
最近のMEGU、
ハッピーセットを完食できるようになっていたけど
今日は、チーズバーガーと牛乳だけで、
ポテトは私が頂きました。
まあ、頑張って食べたほうかな。