帰省の写真

まずは私の実家で。
MEGUと姪っ子のKは、学年はひとつ違うけど、
最近は、良く一緒に遊ぶ。
さいころの私とMちゃんみたい。
BBQのとき、妹のお友達も遊びに来てくれて
MEGUの相手をたくさんしてもらいました。
ありがとう。






私の実家から東京に移動し、
スーパーよさこいに備えます。
その前に、原宿たまデパへ。
一階はショップ、二階はたまもりカフェでした。
高いパフェを二つ注文したけど、
MEGUはほとんど食べずに
私のおなかへ消えました。
一個にしておけばよかった。
一階、二階とも、たまごっち限定アイテムを
ダウンロードしてきたよ。



ホテルは赤坂だったので、
たまごっちのあとは、TBSのイベントで遊びました。
スーモ君のポシェットと、
鶴瓶との合成写真をGET!




スーパーよさこいは、歩き疲れました。
踊る時間は少なくて、空き時間が多く、
暑い中、動き回るのは嫌だし、
マックでコーヒーを飲んで涼んだりしました。
最後の表参道を踊るのは、気持ちが良かった。
高知のよさこいほどじゃないけど、
観客がたくさんいるっていいね。
来週の録画中継、どんな風に映っているだろうか。



ホテルでは泥のように眠った。
ウィークリーマンションだったので、
すごく部屋が広くてよかったなあ。



パパ実家では、プール三昧。
家プール一度、外のプールは二度行きました。
私の実家にいるときも、
外プール一度、家プール一度、入ったんだけどね。



夏といえば花火。
楽しい!





いつもの夏とは違って
よさこい中心の夏でした。
来年は、またよさこいするかな?


よさこいが終わったのに、
まだ、いつもの生活に戻れません。
来週から学校なのに、
早寝早起きできるだろうか。