やっぱりよさこい踊ります

今朝、寝起きのMEGUによさこい踊りたいか聞いたら、
やっぱり踊りたいそうです。
最初の予定は、髪型が桃割れだったけど、
参加人数が少ないためか、
お団子になったので、参加を決めました。
これで早朝に美容室に行くことはありません。
踊るのは、
四万十市よさこい四万十2012です。



スーパーよさこいで踊ってから、
衣装もろもろをしまいこんでしまったので、
引っ張り出してチェックしないとなぁ。



朝早いけど、バス移動が長いので、
朝ごはんと、MEGUの髪型&化粧&着付けは
バスでしようかな。
それならぎりぎりまで寝てられるので
昼寝なし(どんなに眠くてもめったに寝てくれない)で
夜遅くまでもってくれるでしょう。


母娘とも、決して髪が長くはないので、
私の技量できれいなお団子できるかが
ちょっと心配だけど。


それから、お天気が心配。
今のところ、晴れ!って感じじゃないみたい。
そして、このごろ涼しいので
雨降って寒くならないことを願います。


よさこい四万十の情報があまりない。
はたフェスの関連イベント?
どんなお祭りなのか?
スーパーよさこいと違って、ステージじゃなくて
ストリートメインであってほしい。
★ 連休イベント情報 ★ | はたフェスBlog