練習!

今日は朝から快晴!
気持ちがいい。
お布団を干しました。


MEGUは、一時間目は運動会の総合練習。
3,4時間目もまたまた練習。
合間に、算数と国語します。
今年の運動会は、リレーだけでなく
大玉運びや綱引きも赤白対抗みたい。
大玉は全校生徒参加のようですが、
綱引きは、選抜です。
二年生は力の差がないということで、綱引きは
リレー選手以外の希望者でじゃんけんをしたらしいが
MEGUは負けたみたい。
あっ、もちろん、リレー選手には選ばれてません。
水泳以外の運動全般は、嫌いじゃないみたいだけど、
得意じゃないからね。


昨年も参加した11月の日高茂平マラソン
MEGUは申し込みしました。
今年はパパがいないけど、走る!って言ってます。
お隣のクラスでスイミングも一緒のR君も
昨年同様に、一緒に走ります。


今日、学校から帰ってきたら、
急いで矯正歯科に行きます。
まずは検査からです。
その後、泳ぎます。


頑張れ、MEGU!