晴れ!

今日は、二日遅れの運動会です。
朝はもう涼しくて、
最高気温の予報は28度。
太陽の下、運動場で見学するには、
もっと涼しくてもいいかも。
MEGU、一番大きな水筒に、氷をたくさん入れて
目一杯、ウーロン茶を持っていきました。



平日なので、保護者は少ないだろうな。
プログラム3番にMEGUの出番があるので
それまでには、カメラを持って出かけようと思います。



ムーシールド初日は、
ほとんど口をあけた状態でしたが
夜中にトイレに起きたとき、
MEGU自ら外してました。
寝られないというつらさは全くなかったみたい。
ただ、口をあけたままなので
のどが痛くなっているような気がします。


今夜もつけると言ってました。