Boulangerie SOURIRE

おいしいお店を見つけました。
ご近所のorangeも好きだけど、
十津の「Boulangerie SOURIRE」さん、
かわいいお店で、
ここで買ったパン、どれもおいしかった。



そして、ここはオリジナルのクッキーを作ってくれるので
先日、お友達のお誕生日に
注文しました。

とてもかわいく仕上げてもらいました。
Sちゃん、喜んでくれてかな?


近所にあったら、しょっちゅう通ってしまいそう。
でも、遠いのよね。
車で30分ほどかかりました。
お店に向かう車の中で
「遠いね」ってMEGU、ぼそっとつぶやいてたよ。
遠くても、ほんとにおいしいパンがいっぱい並んでいるお店です。
パン大好きMEGUは、味噌汁、お魚をおかずに、
バターはちみつフランスを晩御飯に食べてました。



Boulangerie SOURIRE
(ブーランジェリー スリール)
住所:高知県高知市十津3丁目1−19
電話・FAX:088−821-9911
営業時間:8:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第2、4火曜日