なにかな?

今朝のMEGU、右目がつぶれてます。
目の横にも赤いポチがある。
虫刺され?ものもらい?
一昨日、砂場で遊んで、
汚い手で目をこすったかな。
宿題しながら
まぶたが痒いと掻いていたので、虫刺されみたい。



そして、学校から帰ってきたら、
今度は、左頬に三箇所、顎に一箇所
赤いポチがある。
もしかして、我が家にダニでもいるのかって思ったけど、
MEGUに聞いたら、
20分休みが終わったら、痒くなったってことなので
虫にでも刺されたか?
まだ、蚊が飛んでいる?
ここ数日は、20度超えなくて、
日向はまだましだけど、日陰は寒い。
もう、蚊はいないか。
なんだろう。


MEGU、
先ほどから、また砂場で遊んでます。
汚い手で、目をこすらないといいけど。