もんじゃ

昨日の研究大会での、
合唱部の歌声は、感動!感動!感動!です。
体育館とちがって、音響がちゃんとしたホールでは
きれいな声が何倍、何十倍にもなって
耳に届くのでした。
日々の練習の成果ってすごいですね。



三連休の初日の今日、
MEGUの赤ちゃんのときからのお友達と公園で遊ぶ予定が
お天気が悪い。
それならと、我が家でもんじゃをしました。
めったに会わない子どもたちですが、
あっという間に仲良くなって
暗くなるまで、たくさん遊んでました。



生後3ヶ月くらいからの付き合いですが、
幼稚園も学校も習い事も全く違います。
ママ同士は、子ども抜きで会うけど
子どもたちはほんとに久しぶりでした。



次は、公園で思いっきり遊びたいね。