ひだか茂平マラソン

昨日、MEGUは、
ひだか茂平マラソンで1.5キロ走ってきました。



昨日の朝、ぐーっと冷えて
車の温度計は6度でした。
しかし陽が出てくると、暑い。
ダウン、ヒートテックなしでOKなくらい。
MEGUは、ずっと、半そで、ハーフパンツ!
フリース、ライトダウンは出番なしだったよ。


昨年は周りの気合に圧倒され、
スタート直後に後ろの方に追いやられてましたが、
昨日は、まあまあの場所を保ちつつ、走れていたようです。


MEGUの結果は、小学低学年女子25人中、17位で、
昨年よりも1分以上、タイムを縮めることができました。
走り方が、昨年よりも力強かった。


ご近所のMちゃん母娘と一緒に行ったので、
走る以外、Mちゃんと楽しく遊べて
より充実したマラソン大会だったかな。