スイミング振り替え

今週、金曜は、母娘とも美容室の予約をしたので、
スイミングの予定を
今日に振り替えて泳いできました。


いつもの月曜なら、
合唱部の練習があるけど、
今日は就学前検診のため、1時下校でした。
ということは、MEGUが就学前検診を受けてから、
もう二年も経ったってことなのね。
早い!



今年も、焼き芋の時期になりました。
鹿児島産安納芋は高くて買えないけど、
街路市で売っている高知の安納芋は、一カゴ100〜200円。
とろとろしておいしい。
金時芋の焼き芋も私は好きだけど、MEGUの口には合わなかった。
そして、
今日のMEGUのおやつと食後のデザートは、
安納芋でした。



そうそう、ショートヘアが流行ってますね。
MEGUに剛力彩芽ちゃんみたいにしたらどう?って聞いたら、
そんな人知らない、
前みたいにするってMEGUに言われました。
美容師さんにうまく誘導してもらって
短くしちゃおう!