泣きませんでした

朝イチで、インフルエンザの予防接種二回目に
行ってきました。


いくら麻酔するとはいえ、
注射より、ペンチでひねりあげて歯を抜くほうが怖いと思う。


診察室に入り、今日は泣かずに椅子に座ったMEGUに
歯を抜くより、すぐ終わるよ。
注射は痛くないんでしょって言ったら
まだ、先生が注射の準備しているときから
めちゃくちゃ、歯を食いしばっていたら、
MEGU、泣かずに終わりました。


そうそう、この先生の注射は痛くないんです。
今まで、
注射を打つ前の恐怖で泣いて逃げ出してました。


泣かなかったご褒美に
コンビニでじゃがりこを買いました。
おいしいじゃがりこになるでしょう。


これで、
もう、注射恐怖症は克服したかなぁ?