お天気いまいち

土曜日、パパが無事に帰ってきました。
パパリクエストで、土曜の晩御飯は、「くら寿司」。
携帯予約便利です。
20皿でガチャポンは、二度も当たりました。
大当たりのDSやパズルは駄目だったけど。


日曜は、MEGU、毎年恒例のスケート教室に行きました。
一昨年は、お友達がだーれもいない状態での参加だったので
楽しいけど、でもねって感じでした。
昨年から、仲良しSちゃん(3年生)が一緒で
今回は、朝から超ハイテンションでした。
MEGUのグループ担当のコーチは、
長野出身のNコーチ。
スケートはお手の物だそうです。
Nコーチ、実は、ベビースイミングのとき、
一緒にプールに入ってました。
コーチとしてじゃなくて、娘さんを抱いて
お父さんとして入っていたのよ。
MEGUは覚えていないだろうけど。



MEGUのいない日曜のランチは、
またまたパパのリクエストで、ラーメン屋さんでした。
私は以前、MEGUとランパス使って行ったことがあるので
味は確認済み。
古い昔ながらの汚いお店だけど、
パパの舌にもあった模様。
次から次へと、お客さんが途切れなかった。


昨日は、昼間、雨がぱらぱら降って、
洗濯物がほとんど乾かない。
今日は、雨はないけど、曇っていて
洗濯物があまり乾きそうもない。
今晩も部屋干しかな?


ただ、パパが帰ってきてからずっと温かい。
今朝はちょっと冷えたけど、
昼間にダウン着て自転車漕ぐと、
汗をかきます。
変なの。