ブロンズワッペン二個目

今日は、MEGU、バタフライ50メートルのテストでした。
タイムは、1分14秒53で
無事、二個目のブロンズワッペンをゲットしました。



そして、自己記録更新10度目で、
メダルも貰えたよ。


来月は、背泳ぎ。
こちらはブロンズ記録まで、7秒も縮めないといけない。
ちょっと厳しいかな。




それから、なんと
コーチから
選手育成クラスへの推薦書なるものを
貰ってきました。


選手育成は、週5の練習日のうち4日以上、
出ないといけないみたい。
MEGUは、英語はしたいし、書道教室は楽しいし、
合唱部も頑張ってます。
それから、お友達とも遊びたいので、
プールの比重が多くなるのは、望んでません。
河童娘で、プールは、一番好きなのは、
今でも変わらず。


MEGU、ワッペンが全部ゴールドになったら、
選手育成クラスに入ろうかななんて言ってます。
小学校卒業までにゴールドワッペン、貰えるかなぁ。