久々の図書館

MEGU、仲良しTちゃんが持っていた
漫画が気になるんだって。


今日のMEGUは、宿題を学校で済ませてから帰ってくる日で、
夕方、習い事は何もないので、
図書館へ行って、なんとかっていう漫画が載っている
コロコロコミックを借りてきました。
晩御飯までの間、
タツに入って熱心に読んでました。
ちょっと下品な感じの漫画かなあ。


他には、干支の絵本、
動く絵本スイング、ことわざなどを選んでました。


それから、私が小学生のとき、
おばあちゃんに買って貰った百人一首
先日、実家から持って帰ってきたので
斉藤孝さんの親子で読む百人一首の本も借りました。
ドラえもんの漫画の百人一首の本も。
先月、MEGUは、学校で4年生と百人一首をしたので、
一緒にこの本を読もうかな。