背泳ぎブロンズワッペンGet!

先週の金曜日、背泳ぎ50メートルのテストでした。
MEGUのベストタイムから7秒以上縮めないと
ブロンズワッペンはもらえないなんて
今回は、厳しいかなって思ってました。



終わってみると、1分03秒1と
目標タイムよりも4秒も早く泳げました。
すごいぞ!


スタート直前、
選手コースのSGコーチが
いろいろとMEGUにアドバイスをしてくれていたなって
思っていたら、
選手育成コースへのお誘いだったらしいです。
コーチのアドバイスで、
ベストタイムが出たわけではなかった。


来月は、平泳ぎ。
あと0.2秒でブロンズタイムだけど、
MEGUは
ブロンズを飛び越えて、シルバーワッペンを目指すんだって。
それには、9秒も縮めないといけないよ。