微妙

MEGU、今日は2時半下校の日。
3時前に帰ってきて、のんびりおやつを食べ、
それからゆっくり宿題しても
スイミングまで間に合う。


で、いつも以上にのんびりおやつを食べ、
机に座っても、だらだらしてました。
宿題に取り掛かっても、やる気なし。
まさかと思い、おでこを触ると
微妙に温かい。
今日は気温が高いからかもしれないが
念のため、熱を測ると37℃。
もう一回測ると37.2℃。



スイミングは休み決定。
こんな日に無理する必要なし。



担任の先生は、夜熱を出したら、
次の日は、熱がなくても休んでって言っていたって。
えー!
明日は、車の定期点検と
夕方はMEGUの歯医者と
私は花粉症の薬を貰いたいのに。


っていうか、元気なんです。
37℃超えたけど、ただ気温が高いだけ?
厚着なだけじゃない?
宿題は、ちゃんと済ませました。
鼻水は、もう一週間ほど出っ放しだけど。



追記
晩御飯後、36.5℃。
なんだったんでしょうね。
もしかして、花粉症?