体が痛い

MEGU、夜中に私の布団に入ってきます。
それでも端っこにいるので、
隙間がすーすーするくらいで済んでいたのに、
今朝は、体が痛いと思って起きたら、
枕をMEGUに取られてました。



昨日はなんだったんでしょうか。
昨晩、今朝とばっちりご飯を食べ、
ちゃんと登校したMEGUです。
目ヤニが一昨日くらいから出始めたので
もしかしたら花粉症かもしれないかな。


私は、車屋さんと耳鼻科へ行くことができました。
あとは、MEGUを矯正歯科へ連れて行くだけです。




車屋さんで点検を待っている間、
近所の産直市場へ行きました。
店内に入ると、おばあちゃんが、
文句を言いながら、買い物をしていて、
なんだか嫌な感じ。
店員さんは、やんわり謝るけど、文句は止まず。
他のお客さんが、お店をフォローすると
さらに声が大きくなり。


私がイチゴを見ていたら、
「これがお買い得よ」って店員さんが選んでくれ、
他の産直市場よりもいい感じのお店って私は思ったよ。
嫌なら買い物にこなければいいのに!