超えない

体重が増えるのがうれしいMEGUです。
毎晩、お風呂に入る前に裸になり
リビングにある体重計に
乗ってます。


晩御飯、一杯食べたなというときは
21キロ超えますが、
ふつうに食べたときは21キロ弱です。
ただ、スイミングの成果か、
太もも、お尻は、
かなり立派で、たくましいくらい。
週二回を半年ほど、一回に一キロ泳いでいたからね。


今月末に南の国に旅行に行くので
MEGUの水着を新調しましたが
130サイズのタンキニにしました。
タンクトップの裾が少し長めなだけで、
エスト、お尻はぴったり。
普段の服は、120で、大きめの110もまだ着れます。


今月から、スイミングを週1にしたので、
少し、ほっそりするかな。



それにしても、
体重が増えるのを楽しみにしているなんて
うらやましい。