汚い話しですが

このところ、MEGUは、
毎朝、排便があります。
小さいときの便秘がうそみたい。


朝ごはんを食べている最中に
トイレに駆け込むくらい、
朝ごはんに反応します。


それが、一昨日、昨日は、
朝、帰宅直後、晩御飯中もしくは、寝る前の
3度もトイレに行くなんて
もしかして、嘔吐下痢?って
心配になってしまいました。


下痢ではないみたい。
一日に3度もトイレに行くので
柔らかめですが、形はあるそうです。
給食をたくさん食べているからって
MEGUは言っていますが
(昨日はおかわりしたみたい)
それならいいのだけど。


春休みに、一人で帰省させるので
精神的に不安になってというのじゃなければいいけどなぁ。


一昨年、昨年は、心配なことがあると、
おしっこ!と
何度も何度もトイレに行くことがあって
担任の先生に、相談もしてます。
最近、それはまったくないのよね。