今日の仕事

パパが出張中のため、
社宅の総会に、代わりに出席し
(役がついてました)
ついでに、子供会の役員として
補助金アップのお願いをしました。
(次年度の子供会役員になりました)
そのあとは、避難訓練と、
すべて無事終了!


MEGUに昼ごはんを食べさせ、
道教室に行かせたので、
あとは、洗濯物を取り入れ、
晩御飯を用意したら、
今日の私の仕事おしまい。


明日は、懸賞に当たった旅行で、
大阪に日帰りで行ってきます。
サニーマートのマラソンはキャンセルしました。
楽しみ!



そうそう、MEGUのトイレ問題ですが、
一昨日は3回、昨日は2回、
今日はまだ1回です。
何度もトイレに行くのに、
今朝は「かた〜い」って言ってました。
何でだろう。