切開しました

MEGU、朝イチでスイミングテストでした。
クロール50メートルを51.94秒で
なんと、シルバーワッペンGET!
前回よりも、7秒弱もタイムを縮めてます。
やったね!


そうそう、
先月のテストのことを記事にしていない気がする。
先月は、平泳ぎ50メートルを1分08秒01で
ブロンズワッペンを手にしてます。
4種目のブロンズワッペンが揃いました。


急に、ぐーんとタイムが縮まっているなあ。



私の左耳は、右同様に
朝イチで切開してもらいました。
先生「明日から旅行でしょう。 
   鼓膜に穴が開いているから、飛行機は大丈夫。
   体調にだけ気をつけてね」
旅行は、
やめたほうがいいなんて言われたらどうしようと思っていたけど、
そういう先生じゃないみたい。
一週間分の薬を貰って、
痛み止めは内科でもらったカロナールでいいそうです。
夜中に飲めばよかった。



とにかく、無事、帰ってこられますように。



その前に、旅行の準備。
水着だけしか用意してません。