ニコニコ

二時過ぎ、MEGUは
ニコニコで帰ってきました。


転入生が二人もいて
それも女の子で、それぞれのクラスに
一人ずつだったそうです。
早速、休み時間に遊んだって。


担任の先生は、
おもしろい先生だよ。
Mちゃんと同じクラスだったけど、
Sちゃん、Tちゃんとは
今年も違うクラスになった。
新しい音楽(合唱部)の先生がきたよ。
(昨年の合唱部の先生は定年退職でした)
お弁当おいしかった。


普段、あまり、学校のことを話さないMEGUですが、
今日は、かなり饒舌です。



新学年初日は、
MEGUにとって、とても良い日だったようです。
昨年同様に、
楽しいクラスだったらいいね。