でへへ

やっと週末。
今朝のMEGU、合唱部の朝練休みたいなと登校前に
つぶやいてました。
それほど、辛かったのかな?
まあ、学校に行けば、
元気良くすごしているようです。
休み時間は、男女一緒に、逃走中をしたみたい。
明日は、寝坊しましょう。



夕方は、二ヶ月ぶりの矯正歯科でした。
ムーシールドの効果が出ているそうです。


そして、今日は、
上の前歯がぐらぐらしていたので、
二本とも抜いてもらいました。

抜く前


抜いた後


だれでも通る道とはいえ、
おもしろい顔です。
こんな時代もあったねとと
写真に残しました。


今日の歯科は、MEGUの前の予約の人が
ずいぶん長引いていて、
先生が忙しそうに動いてました。
それなのに、MEGU、
マイペースで先生に話しかけ、
そのたびに、先生は手を止めて
MEGUの相手をしてくださいました。
先生、ささっとMEGUの処置したいのを
我慢しているみたいだったよ。


それにしても、
ここ歯医者さんだよ、歯医者さん相手に
普通に会話しているなんて、
やっぱりMEGUって変。
学校でも、こんな感じで、
みんなに接しているのかな?


でも、小児科の先生の前では
がちがちです。
予防注射以外は、めったに行かないからね。