銭湯

世間は、GW初日。
MEGUはいつもの合唱部&書道教室、
私はヨガで、パパは一日中、二日酔いでごろごろでした。



ぽかぽか良い天気で、お布団がホカホカ、
MEGUは一日、半袖で過ごしました。
お日様大好き!



晩御飯後、銭湯で
ゆったりお湯に浸かりました。
市内の銭湯は、もう7箇所しかなくて、
そのうち、2つはご近所です。
ずっと残って欲しいなという思いもあって、
ときどき、銭湯に行きます。
大きなお風呂は気持ちがよい。




あさっては、お友達家族と、仁淀川
カヌー&BBQをする予定です。
MEGUは、泳ぐ気満々だけど、
今年は、まだ、20℃ちょっとしか
気温が上がらないので、
水に入るのは寒いと思うなあ。
まあ、入るなといっても、
無理だけど。