GW終了

今日から通常時間。
今年のGWは、近場でいろいろ遊びました。


最終日の昨日は、
パパは、山登り(ハイキング)に一人で行ったので
MEGUと私は、午前中は自転車で公園に行き、
鉄棒の練習をし、
午後は、市民プールで泳いでました。


GW中、
写真をぼちぼち撮ったので、
のちほどアップします。



それから、あの4齢幼虫は、
無事、学校で3匹脱皮したけど、
このGWに二匹死んでしまったので、
MEGUが、2,3日前に見つけた4齢幼虫(すぐ脱皮しました)を加え、
二匹、すくすく育ってます。
MEGUは、あおむし君の動きが鈍いにもかかわらず、怖がり
お世話ができず。
私が、3度、虫かごのうんちの処理をし、
今朝、MEGUがまた、学校に持って行きました。
また、週末に、持って帰るのかな?