スイミングテスト

昨日は、スイミングのテストで、
MEGUは、背泳ぎを50メートル泳ぎました。


結果は、58秒69で、
シルバーワッペンGETとなりました。
良く泳いだ!


シルバーGETのタイムは59秒だったので、
ぎりぎりセーフだったけど
今月まで、7ヶ月連続でワッペンタイムで、
合わせて今回は、15回目の自己記録更新と
MEGU、すごいじゃん。



昨年9月から今年2月まで、
週二回泳いでいたのが、
タイムが大幅に伸び続ける結果に
つながったかなあ。
ただ、3月から、週1に変えたので、
そろそろ影響が出てくるかなって
思ってます。


来月は、大好きな平泳ぎ。
またシルバーワッペンもらおうね。