晴れました

久々に、かなり雲が多いけど
朝から晴れてます。
何日ぶりか、シーツを洗えたよ。


それから暑くて、湿度が高すぎる。
お風呂洗って、汗がたら〜
掃除機かけて、汗がたら〜
お布団干して(雨が降らないか気をつけながらだけど)、汗がたら〜
一つの動きで、汗が出ます。


さらに、エアコンが付いたスタジオだったけど、
ヨガして、汗だくになりました。


MEGU、夜、暑くなってくると
あっちこっちごろごろしながら寝ます。
一昨日は、私の布団で真横に寝ていて
もう重いので、動かすのも大変だからと
私がMEGUの布団で寝たら
体中が痛くなりました。
ここ数年、低反発マット(安物だけど)で寝ていたので
MEGUの普通の布団は辛い。
昨晩は、転がして、MEGUの布団に戻しました。



今日、ヨガしていたら、肩甲骨の間が張っていて
痛みがあることに気づきました。
MEGUの布団で寝たのが、まだ残っていたらしい。


今晩は、よさこい練習の予定。
このまま、雨が降らずにいてください。
雷も勘弁です。
お願いします。