ほんとに晴れた

昨晩のよさこい練習の最後、
団長が「今日の雷で梅雨が明けるので、明日の練習はできるでしょう!」と
言ってました。
へぇ、そうなの?


今朝は、青空です。
梅雨明け前は雷がなるって、常識?



そして、今日は、月に一度の不燃物、リサイクルゴミの日。
さらに、パパがいない。
朝から、新聞やダンボール、空き缶などを
捨ててきました。
来月のゴミの日は、よさこい後夜祭の日。
今日は、パパがいないけど、出しておかないと
来月、大変になる。



先月のゴミの日は、私が人間ドックの日でした。
その前、2ヶ月も、パパがいなかったような気がする。



今晩も練習に行きます。
MEGU、早くも寝不足気味だぁ。