土曜だけど、通常です

土曜なのに、パパは仕事です。ご苦労様。
MEGUは、8時半に起こすまで、
ぐっすり寝てましたが、
さっとご飯を食べ、早くも合唱部の練習に出かけました。
ライバルになるだろう隣の学校からは、
すでに、課題曲の「ふるさと」の歌声が聴こえてます。
今日は、ラジオの取材があるんだって。
SちゃんとMEGUは、インタビューされたらってどうしようって
心配をしてました。
ラジオだからね、顔は見えないのよ、
声だけで頑張って。


今日は朝から暑い。
お布団を干し、
誰もいないうちに、掃除機をかけようと思います。


そのあとは、私は子供会の用事します。
MEGUはお昼ご飯を食べたら、
道教室です。
帰ってきたら、学校の宿題のお習字をするって言ってました。
今年は宿題が多くて、まだまだ終わりません。




もちろん、夜はよさこい練習です。
昨晩同様に体育館なので、
水分を多めに持っていきます。




そうそう
前回の記事だけ、右上のカテゴリーが選択できました。
なぜでしょう。